よくあるご質問

申込みをしましたが、申込完了のメールが届きません。

お申込みをいただいた後に、弊社より申込完了のメール(@symenergy.co.jp)をお送りしております。
申込完了のメールが届かない場合、以下をご確認ください。

1.登録しているメールアドレスが間違っていませんか。
ドットの抜けやアドレスの綴りなどに相違がある可能性がございます。
登録メールアドレスの確認・訂正は弊社コールセンターにご連絡ください。

2.迷惑メール設定によって弾かれていませんか。
携帯キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メールの相談が多く寄せられることから最初から許可したメール以外は届かないようにする、または携帯キャリア以外からのメールを受け取らない、Gmailなどのフリーメールを全て排除するような設定になっている可能性があります。
まずは、メールの設定をご確認ください。
設定完了後は、マイページ(お申込み登録画面)へログインするためのパスワード再設定メールを送信いたしますので、弊社コールセンターにご連絡ください。

3.携帯キャリアのメールの場合、Wi-Fi環境下になっていませんか。
ご利用の端末によってはWi-Fi環境下では、携帯キャリアのメールが受信できない場合がございます。
Wi-Fiを一旦切断いただき、キャリアの通信環境下で受信が可能かお試しください。

4.ご使用のメールアプリにて迷惑メールに分類されていないかをご確認ください。
振り分け設定によって迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性がございます。
フォルダをご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問