よくあるご質問

現在契約中の電力会社への解約手続きは必要ですか?

ご状況によって異なります。以下、ご確認のうえお手続きください。

1、ご契約拠点の通電は止めず電力会社をお切替される場合
新たにお申込された電力会社より現在ご契約中の電力会社へ切替手続申請を行う為、
原則解約(通電停止)のご連絡はご不要です。


2、お引越しや建物解体でご契約拠点の通電を停止(ご解約)されたい場合
お客様ご自身でマイページより廃止申請行っていただく、または通電停止ご希望日が2日前等の直近であり、マイページよりご申請が不可な場合は、弊社コールセンターへ電気のご使用停止についてご連絡くださいませ。
・当日停止をご希望の場合、翌日(翌営業日)になる場合もございます。
・お手続きをされなかった場合は、ご契約は継続となり、引き続き請求いたします。
予めご了承ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問