マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
JALマイルが付与されていないのですが。
マイルの付与は日付で記載されます。付与は使用月の2ヶ月後にされますので、2021年8月使用分のマイルは「2021/8/31 シン・エナジーご利用マイル ●マイル」と記載され、2021年10月に付与されます。
<補足>
※JALマイルの契約種別「個人」でお申込みの方限定のサービスです。
※代理店様経由のお申込みの場合等は対象外となる場合がございます。
カテゴリ
よくあるご質問
その他
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
JALマイルは電気代と支払いの両方で付与されますか?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top