マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
受電地点特定番号が不明なのですがどうすればよいですか?
弊社とご契約中のお客様は、
マイページにてご確認いただけます。
他社と契約中のお客様は、
現在の買取先からの「買取期間の満了日等のお知らせ」をご確認ください。
もしお手元にない場合は、現在の買取先の電力会社へご確認をお願いします。
カテゴリ
よくあるご質問
電気の買取(卒FIT)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
引っ越し先で利用したいのですが、供給地点特定番号がわかりません。
各エリア送配電の連絡先 ※需要者様からのお問合せ窓口
他社からシンエナジーへ切替申込時に必要な『お客様番号』がわからないのですが?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top