マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
アンペア
プラン
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
引っ越し先で利用したいのですが、供給地点特定番号がわかりません。
お引っ越し先でのご利用希望で『供給地点特定番号』がご不明の場合は、空白でご登録ください。
スマートメーター(計器)の番号や管理会社等に供給地点特定番号が確認できる場合は、ご確認いただいた後にご入力いただけますとお手続きが早く進みます。
スマートメーター(計器)の番号は電気メーターに記載されている「No.」から始まる英数字になります。
※各エリアによって英数字の桁数は異なります。(下図は関西エリアのものを載せています。)
カテゴリ
よくあるご質問
各種お手続き
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
現在シン・エナジーと契約中で、引っ越し先でもシン・エナジーとの契約を希望します。どのような手続きが必要でしょうか?
受電地点特定番号が不明なのですがどうすればよいですか?
解約したいです。どのような手続きが必要でしょうか?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top