マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
口座振替の引落日を変更することはできますか?
口座振替の引落し日を変更することはできません。
引き落とし日はお客様の検針日程によって自動的に決まります。検針日程はマイページでご確認ください。
・検針日程が「1~12」の場合⇒毎月5日振替
※東北エリアの方は「1~8」の場合⇒5日振替
・検針日程が「13~31」の場合⇒毎月23日振替
※東北エリアの方は「9~31」の場合⇒23日振替
◆所定の引き落とし日が土日祝日の場合、翌営業日のお引き落としになります。
更新日:2022.12.27
カテゴリ
よくあるご質問
お支払い
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
口座振替日に残高不足で引き落としできなかったらどうすればいいですか?
振替日になっても口座振替されていません。
口座振替日を指定したいのですが可能でしょうか。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top