よくあるご質問

払込票の支払期限が過ぎてしまった場合、どうすればいいですか?

Q1:圧着ハガキタイプの払込票の支払期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか。
A1:新たな支払期限の払込票を発行しますのでお手元に届くのをお待ちください。
   再発行される払込票は圧着ハガキタイプの物と、封書タイプの物があり、どちらもコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
   届きましたらお支払い期限内にコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
※払込票に記載されているお支払い期限から1ヶ月経っても新たな払込票が届かない場合は、弊社コールセンターまでお問合せください。

Q2:封書タイプの「解約事前通告書」(A3用紙)と記載されている払込票の支払期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか。
A2:再発行はできません。記載されている契約解除日(送電停止日)に電気需給契約を解約させていただきます。
   今後は弊社からの電気の供給は出来かねる為、他電力会社様とのご契約をお願いいたします。
   また、未払い料金につきましては、後日払込票(督促状)がお手元に届きますので、コンビニエンスストアでお支払いください。

Q3:支払期限が過ぎてしまいました。振り込みたいので振込先を教えて欲しい。
A3:振込みによるお支払いは受け付けておりません。
   後日払込票がお手元に届きますので、コンビニエンスストアでお支払いください。

Q4:封書タイプの「解約事前通告書」(A3用紙)と記載されている払込票の支払期限が過ぎてしまいました。今直ぐ払うので振込先を教えて欲しい。
A4:振込みによるお支払いは受け付けておりません。
   記載されている契約解除日(送電停止日)に電気需給契約を解約させていただきます。
   未払い料金につきましては、後日払込票(督促状)がお手元に届きますので、コンビニエンスストアでお支払いください。

<圧着ハガキタイプの払込票サンプル>
コンビニ払込票表紙

<解約事前通告書サンプル>
解約事前通告書

<督促状サンプル>
督促状

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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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