マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
買取りされた使用量や金額はマイページのどこで確認できますか?
現在、マイページからは確認ができません。
「【電気買取】購入電力量および金額のお知らせ」のタイトルのメールで、毎月約7~10営業日程度でお知らせをしております。
(例)
・2021年6月25日買取開始
↓
・2021年8月1~15日ごろまでに購入電力量と買取金額をメールで通知
↓
・2021年8月分の検針票に「調整金」として電気料金から相殺
※現在、北海道・東京エリアの方は上記案内の対象ではございません。
カテゴリ
よくあるご質問
電気の買取(卒FIT)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
月別・日別・時間別の各グラフではいつ更新されますか
マイページの「検針日程」とは何ですか?
マイページ内の「ぴったりプラン診断」とは何ですか?(契約種別:個人のお客さま)
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top