よくあるご質問

現在登録しているクレジットカード情報を変更したい。

ご契約種別によってお手続きが異なります。

◆契約種別:法人のお客様
WEBからのお手続きができません。
コールセンターへお手続き用紙の送付依頼をお申し出ください。

◆契約種別:個人のお客様
マイページからのお手続きが可能です。以下の手順にてお手続きください。

1.マイページにログインしメニューバーをクリック/タップする。※PCの場合はすでに表示されているのでクリックの必要なしです。




2.メニュー内の支払情報ボタンをクリック/タップ



3.スクロールしていただき「クレジットを更新する」ボタンをクリック/タップしてください。
注意事項画面が表示されるのでお読みいただき「OK」ボタンをクリック/タップしていただくとオンラインでクレジットカードの変更画面が表示されます。



【ご注意】
※支払情報更新にあたり外部サイト(SMBCファイナンスサービス)へ遷移します。
※オンラインでの登録手続きの途中で、ページを閉じたり、ブラウザの「戻る」ボタンを押さないようにお願いいたします。
※上記手順でご登録を中断されたり、「お申し込みが完了しました」のページが表示されなかった場合は、お支払い情報の登録・変更手続きが正しくできない場合があります。
・外部サイト(SMBC GMO PAYMENT株式会社)の画面指示に従って、更新手続きをお願いします。

更新日:2023.05.25

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問