よくあるご質問

電気を使用しているにもかかわらず日次の使用量グラフが表示されません。

日々のグラフの数値は一般送配電事業者から提供されるスマートメーターの速報電気使用量データを表示しております。
各エリアの一般送配電事業者によって異なりますが、データが取得できるまでに数日タイムラグがございます。また、一般送配電事業者からのデータの未提供等(データ欠損、遅延)の原因で、データ反映遅れや数値が変動する場合がございます。
表示されなかったデータに関しては、毎月の請求データ確定のタイミングで補完されます。ご不便をおかけいたしますが、未反映の日に関しては、請求データ確定までお待ちください。

更新日:2023.2.2

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問