よくあるご質問

【契約関連の通知、ログインID・パスワード設定、当社からのお知らせ】のメールアドレスのご変更操作方法

【契約関連の通知、ログインID・パスワード設定、当社からのお知らせ】のメールアドレスのご変更の操作方法・画面の流れ(スマートフォン用の画像)
※ご契約者様情報のメールアドレスは当社からの重要なご連絡をさせていただく為に登録必須です。
※〈契約関連の通知、ログインID・パスワード、当社からのお知らせ〉のアドレス〈料金・ご使用量のお知らせ〉のアドレスを統一されている方は両方でご変更が必要になります。詳しくは下記のリンク先でご確認の上、ご登録ください。


1.マイページログインしメニューバーをクリック/タップする。※PCの場合はすでに表示されているのでクリックの必要なしです。


2.「ご契約者様情報」をクリック/タップ。

 

3.スクロールしていただき「メールアドレス変更」の「編集」ボタンをクリック/タップ。




4.「新しいメールアドレス」の項目にご登録されたいメールアドレスをご入力後、「確認画面へ」ボタンをクリック/タップ。




5.入力されたメールアドレスがお間違いないかご確認いただき、正しければ「この内容で登録する」ボタンをクリック/タップ。




6.新しくご登録されたメールアドレスに認証用メールが送信されますのでご確認ください。
※送付されたメールは1時間以内に記載されているURLをクリックして変更を完了させてください。





この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問