マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
災害が起きて停電した場合はどうしたらいいですか。
災害時の停電につきましては、送配電網の復旧を地域電力会社様にて行っております。
各地域電力会社様の停電情報ページから復旧状況をご確認ください。
また、お急ぎの場合につきましては、ご自身で各地域電力会社様へご連絡ください。
カテゴリ
よくあるご質問
停電について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
各エリア送配電の連絡先 ※需要者様からのお問合せ窓口
各地域の停電情報
災害などで停電した場合、新電力だと復旧作業が後回しにされませんか?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top