よくあるご質問

エラーがでて先にすすみません。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様の状況により対応方法が異なりますので、お手数ですが下記の内容「お問い合わせフォーム」より記載いただきお問い合わせください。

<記載いただきたい内容>
1、
お客様番号(1または2から始まる7桁の番号)
2、ご利用の端末(パソコン または スマートフォン)
3、OS種別 (パソコンの場合⇒Windows、MacOSなどスマートフォン⇒iOS、ndroidなど
4、OSのバージョン
5、端末名/型番
6、エラー発生した日にちと時間
※エラー発生時間は必ずご教示ください。10時30分頃などのだいたいの時間でも結構です。
7、エラーの具体的な内容(できるだけ詳細に記載をお願いいたします。)
例:ボタンをクリックした後、エラーメッセージがでて先に進まない。等
8、可能であれば、エラーがでた画面のキャプチャ

<お問い合わせフォーム>
https://www.symenergy.net/contact_form
・添付がある場合は「symene_retail@symenergy.co.jp」へお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問